おいしい横浜

横浜を中心としたおいしい店紹介です。
ときどき旅先のグルメ報告も。

インコントロ

2012年10月14日 | 横浜 イタリア料理
元町でランチ。
どこに入ろうかしらとぶらぶらしてみると、知らないうちにお店が入れ替わっています。「あ、今度はここにきてみよう」とか「あのお店は無くなってしまったのか」とかいろいろ発見。
今回はおひとりさまランチだったのでカウンター席がある「インコントロ」にしました。

以前にも紹介していますが、ずいぶん月日もたっているので再度の紹介です。
以前のブログ

4席あるカウンターは奥行きが少し狭いですが、隣はあまり気にならない程度の余裕があります。
テーブルは2人がけが2卓と4人がけが3卓あり。テラス席はワンちゃん連れもOKです。

ランチは以下の4種類。パスタは週替わりで4種類の中からひとつ選びます。
A (グリーンサラダ・パン・パスタ・コーヒーまたは紅茶 +300円でデザートがつけられます)1000円
B (前菜2種・パン・パスタ・コーヒーまたは紅茶)1300円
C (B+プチデザート)1600円
D (C+メイン料理)2500円


Aランチ 1000円を注文

グリーンサラダ


パン
バゲットとオリーブオイル


姫ほたてとエリンギのトマトソースパスタ
トマトソースの水分がちょっと多いように思いましたが、パスタの茹で加減はよく味もまあまあです。


コーヒー
酸味のあるレギュラーコーヒー。


コストパフォーマンスはとても高いです。
ものすごく美味しいというわけではありませんが、いつ来ても安定感があり普段使いにちょうどいいお店です。そういう意味では貴重な存在です。




インコントロ
横浜市中区 元町1-26-3-1F
TEL:045-226-2269
11:00~15:00
17:30~23:00(LO 22:00) 
月曜(祝日の場合は翌火曜日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。