おいしい横浜

横浜を中心としたおいしい店紹介です。
ときどき旅先のグルメ報告も。

焼肉いさむ

2009年01月25日 | 横浜 焼肉
今日は元町には珍しい焼肉屋さん「焼肉いさむ」に行ってきました。
2年ほど前にオープンしたこのお店、さすが元町といった感じのおしゃれな内装です。白を基調に、赤い集煙ロースターがアクセント。4人がけのテーブル席の他にカウンターはペアシートが4つ、奥に個室もあるようです。
週末の夜とあって満席でした。行く前に電話をいれておいてよかった!



この2人がけの長椅子はちょっと座りづらかったですが、壁に向かっているせいか意外と落ち着けました。

キムチ盛合せ 1200円

ナムル 750円
もやし・青菜・豆もやし・ゼンマイ・大根・ひじきの盛合せ。
やさしい味、種類も多くて嬉しい。



まっこり450円生ビール(レディースサイズ)400円
実は、このお酒がなかなか出てこなくて、しばしお預け状態に



特上タン塩 1980円
白髪葱に隠れていますが、厚切りの牛タンです。


トマトとアボガドのシーザーサラダ 980円
お皿も盛り付けもおしゃれ。グレープフルーツドレッシングが良い味です。



野菜焼 750円
玉ネギ・人参・とうもろこし・かぼちゃ・えりんぎなど、こちらも盛りだくさんです。女性には嬉しいですね。



特選カルビ2種盛り 2300円
写真を撮る前に1枚焼いてしまった・・・。
さっと炙るくらいでいただきま~す。う・・・おいしい。


上ミノ 980円
これも焼いてしまったので、こんな状態ですが。
 

温麺 1000円
〆の温麺は写真を撮る前に食べてしまいました
麺は冷麺と同じ麺のようでした。スープが良い味だしてました。


肉はちょっと高めですが、他は良心的な価格だと思います。
とは言え、肉も良いものを使っているようなので、このくらいはしょうがないかな。
がっつり肉を食べたい男性には物足りないかもしれませんが、野菜も充分食べられるし、上品に焼肉を食べたい女性には最適のお店だと思います。
満席だったせいか、料理が並んでもお酒が出てこなかったり、追加注文のお肉がなかなか来ないなど、人手が不足しているように感じられたのが残念でした。
サービス料10%かけるのならなおさら!です。



焼肉いさむ
横浜市中区元町1-31 ラスピーガ元町203
TEL:045-662-2989
ディナー     17:00~01:30(L.O.01:00) 
ディナー 日・祝 17:00~24:00(L.O.23:30) 
ランチ      11:30~15:00
無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。