goo blog サービス終了のお知らせ 

ひとりごと

ひとりごと

■表のタイトル行を自動で追加する(Word)

2014-04-21 00:00:00 | パソコン
Word2007
表の
タイトル行を自動で追加する
(設定と解除)
 手順1.タイトル行にする1行目にカーソルを表示させる
 手順2.リボンの【表ツール】[レイアウト]
 手順3.【データ】[タイトル行の繰り返し]

【Word2007】表にタイトル行を追加する
ページごとに
タイトル行をコピーしなくていい

(^.^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■表を上下に分割しない(Word) | トップ | ■表の上に空白行を追加する(... »
最新の画像もっと見る

パソコン」カテゴリの最新記事