東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い!! (ノンノン)
2009-08-05 16:57:31
たくさんお話がありそうで楽しみです。
落ち着いたらまた聞かせてくださいね。
ポストカードありがとう!!
日本はずっと雨ばかりでしたよ。
返信する
ノンノンさん (mari)
2009-08-05 17:00:58
ただいま~!
カナダは20年ぶりの天候不順で朝は毎日、雨が降りました。日中は晴れましたけど。

ポストカードが届いて良かったです。梅雨明けした日に戻りました。また、お話しを聞いて下さいね。
返信する
Unknown (いわし)
2009-08-05 20:42:41
この時期に朝日が出るのは朝の5時過ぎなので、
かなり早く出発されたんですね。
それとも帰国された時でしょうか?
返信する
いわしさん (mari)
2009-08-05 23:03:22
帰国時なんですが、まだ自分の時間がずれているので変な時間に起きてしまします。

お土産があるので近日中に送りますね。
返信する

コメントを投稿