東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

Londonの街

2009-08-06 | 旅行
Londonと言ってもカナダなんですが、ヨーロッパからの移民が移り住んだため、ヨーロッパの地名が多く見られます。クイーンズ通りとかキングス通りと言ったイギリスの地名もあります。

街は映画のセットのようでした。かわいらしい家もあります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当のロンドンから今日は! (London Caller)
2009-08-05 23:57:10
カナダにロンドンもありますね!!
返信する
to London Caller (mari)
2009-08-06 00:44:07
こちらはロンドンと言ってもカナダなんです。
でも、街並みは似ているように思いました。
返信する
Unknown (あやのすけ)
2009-11-13 09:00:39
東海岸にはこ~んなかわいい街が多いですネ!
返信する
あやのすけさん (mari)
2009-11-13 22:01:59
カナダと言ってもヨーロッパ色が強い街でした。
返信する

コメントを投稿