東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

おとなのための英語(TOEIC)学習法

2012-09-29 | 外国語

JICA中部で語学スーパーバイザーの方の

講座があったので、参加して来ました。

その中の一つは英文を毎日、少しずつ暗記していくと良いと言う

アドバイスがありました。

語彙力を高めると言うことですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2012-09-29 21:11:25
毎日、と言うのは言うのは簡単ですが
実践しようと思うと結構難しいですよね・・・
私は飽き性で面倒がりなので、毎日は
絶対出来ない自信があります^^;
返信する
いわしさん (mari)
2012-09-29 21:49:06
いわしさん、コメント有難うございます。
いわしさんは飽き性なんですか?ブログもずっと続けて
いらっしゃるのに?
返信する

コメントを投稿