東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

スプレーCAKE2

2012-04-21 | デザート

I made a spray cake, again.

this time, I used milk chocolate.

今度はミルクチョコレートにしました。

同じくチョコスプレーを振りかけました。

 

4/20Hold on クイズ テーマ:女性アスリート

1. トリノオリンピックで金メダルを獲った荒川静香選手の技は何?

2. 高橋尚子さんが合宿をしていたアメリカコロラド州の街は?

3. 荒川静香さんとゴルフの宮里藍選手の共通点は?

4. なでしこJAPANの名前は一般公募で選ばれましたが、次点の名前は何だった?

5. イシンバエワは世界記録は私の__と言った?

   

 

                         答え

                        1.イナバウワー  2.ボルダー  3.東北高校出身  4.ヤタガールズ  5.名刺



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (あど)
2012-04-21 15:08:21
すごいですね~!
カラフルで外国のケーキみたい!
ケーキの道具はあるんだけど。もう、何年も作っていません。
ケーキの焼ける匂い、たまらないですね。
返信する
あどさん (mari)
2012-04-21 18:19:27
あどさん、コメント有難うございます。
外国のケーキみたいって嬉しいです。

ケーキの道具は持っていらっしゃるんですね。
うちは道具らしい道具って無いような・・・
ケーキの焼ける匂いはいいですね。香水の香りよりも、ケーキの香りがしていたい気がします。
返信する

コメントを投稿