東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

フェアトレードマーケット

2011-02-26 | ボランティア

今日はイベントのボランティアに行って来ました。まだ、体調不良ですが、何とか頑張ってみます。

昨晩はなかなか寝付け無くて、テレビの演劇を見ました。

「W」と言うタイトルで次々、どんでん返しが起こると言う設定です。楽しんで見られました。

 

写真はフェアトレードイベントのようすで、盛況でした。

写真は禁止が時々あります。最近は参加者やお客さんの肖像権の問題のためです。

特に子どもさんを撮るのは難しいです。保護者の許可、学校の許可など煩わしい事がたくさんあるので、

子どもは撮らないことにしています。撮るなら後ろ姿とか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2011-02-26 16:45:54
まだ本調子ではないのですね。
お疲れがでませんように。

写真撮るのもいろいろ気遣いせねばなりませんね。
でもワタシももし知らない間に写っていたらギャッ!となるかも。
美人だったらどうぞどうぞなんですが
yunoさん (mari)
2011-02-26 17:21:12
ご心配有難うございます。

撮影はどんどん制約が出て来ますね。
私も撮られるのは嫌いです。自信があれば別なんですが。

yunoさんはお会いしたことはありませんが、ブログを拝見して美人かどうかまではわかりませんけれど、センスが良くて写真の撮りがいのある方だと思います。

コメントを投稿