小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

動画/ゴルフ・石川 遼選手、9日に開幕するマスターズへ向け非公開の練習ラウンド

2009年04月02日 | スポーツ
オーガスタナショナルゴルフクラブ


動画/ゴルフ・石川 遼選手、9日に開幕するマスターズへ向け非公開の練習ラウンド

ゴルフはあまりやったことないけどこの石川 遼君はなんでこんなに落ち着いていて、大人びてる上に、語いも豊富なんだろう。今回は少しはやるだろう。興味がわいてきた。それにこのコースの綺麗なこと、ニンテンドーのWii Sportsにゴルフがあり、美しいグリーンのコンピューターグラフィック上遊ぶゲームがあるが(下の動画)同じくらい綺麗だな。いや、本物のコースの方がきれいだろうが。


  Wii Golf - hole 7 trick shot
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『NEXT-ネクスト-』... | トップ | 映画『レディ・チャタレー』 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (wood)
2009-04-02 07:38:12
テレビで観てますが、とても綺麗ですね!
ゴルフ場ではNO1だと思います

テレビもデジタルになって余計に綺麗に映るでしょう
遼君は予選通過できるかが問題でしょうが、きっといい勉強になるでしょ
返信する
woodさんへ (小父さん)
2009-04-02 12:52:03
 セントアンドリュースゴルフクラブですか、ラフは草ボーボー、あちらの方が歴史はあるんでしょうが、
「これは綺麗!」と感じました。

 デジタルは確かにきれいです。映画館の映画映像よりはるかに自然の色に近いですね。

 そうですか、予選通過できるかどうかくらいですか?怖いものなしでもっと進みませんかね(笑)
返信する
Unknown (Neko★)
2009-04-03 08:45:52
「礼儀正しくしなさい。」
との父の教えをちゃんと守っている石川 遼君!
素敵ですよね。
我が息子にも、見習ってほしい子No.1です。

いつも応援しています。
返信する
Neko★さんへ (小父さん)
2009-04-03 22:06:34
息子さんと同年代なんですね。

よく、思うのは大きなお金が動くところにいる
スターとかスポーツ選手なんかは大人びているなー
ってことです。
お金という社会と接するからなのか?なんて
想像しています。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事