花束ママののんびり日記

お料理・自然・スポーツ・旅行が大好き・・雑記です♪

チロルチョコ

2007-07-31 | 菓子


たびたび【チロルチョコ】と言う文字をgooで見かけましたが
スーパーのチョコ売り場は行ったことがなかったので
どんなのか知らないでいました

それが

さっき郵便局へ行った帰りに寄ったスーパーのレジ前にあったのです

【これなんだ】となんか大発見したみたいに嬉しくなって

帰ってからひとつ口に

もっと買ってくればよかったっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました~ (うるママ)
2007-07-31 15:09:18
塩バニラ、私も先日買って食べました
最近ほんとにチロルは色んなのが出てるよね!
でもポテチやカップヌードル同様、むしょうに元祖に戻りたくなる時がある。。
返信する
【うるママちゃん】 (花束ママ)
2007-07-31 16:33:36
すっこ゜ぉぉぉく久しぶりぃ~

元気だった?

毎朝【ドンと晴れ】を見ているから
たまに(ごめんね、毎日じゃなくて)うるママちゃんどうしているかなぁなんて思い出しています

うんうん、元祖に戻りたくなるのわかるわ。
今日ポテチはシンプルなのが食べたくなってカルビーの普通の買ってたべちゃったっ

後で袋見たら354だったかな
返信する
サミットストアで!? (スキムミルク)
2007-07-31 20:21:22
チロルの塩バニラ、私もサミットストアのレジ前で発見して買っちゃいました

一個食べると後を引くのよ~
返信する
【スキムミルクさん】 (花束ママ)
2007-07-31 21:02:04
え~、びっくりよぉ~

その通り、サミットストアのレジ前よ。
まさか同じ支店?

住んでる所、けっこう近くだったりして

サミット、仕入れすぎたのかしらね?
ダンボールに山になってたわ。

返信する
お~、塩バニラ★ (きこ)
2007-07-31 21:38:12
これ、私も6月に買って載せたけど、まだあるんですね~。
ちょっと病みつきになっちゃって、もう1回食べたいと思ってたんです~。

期間限定とかでもう無いのかと思ってました。
また、探してみよ~。

今、塩ブームで、この前テレビで見た
【塩キャラメル】とかって、そちらではあるんじゃないですか~?食べてみた~い☆
返信する
サミット!! (スキムミルク)
2007-07-31 22:04:07
私の家は23区内じゃなくって、ぎりぎり東京

サミットも結構色んなところに支店はあるみたいですよ~

次女のお友達が高校時代からレジのアルバイトしてて、卒業してから正社員で就職して経堂のお店にいるんですって
返信する
【きこちゃん】 (花束ママ)
2007-08-01 08:52:29
山のように売ってたわよ。

塩羊羹は知ってるけど
塩キャラメルって見たことないなぁ

これら注意してみてみるわ
返信する
【スキムミルクさん】 (花束ママ)
2007-08-01 08:59:37
今日は爽やかですね
また暑くなるのかなぁ~。

サミット、経堂にもあるのね。
そういえば私が車で動く範囲だけでも四件あるわ。

でも微妙にお店によって値段が違うのよ。
行った中では砧が一番安いみたい・・。
昨日の郵便局の近くは同じもので50円も違ったもの。

特売とか関係あるのかしら・・・

返信する
チロルチョコ (ゆうchan)
2007-08-01 10:46:15
おいしいよね^^

私も、先日、塩バニラを買ったよ^^
私は、好きな味だったので
もっと欲しい~って思いました。

でも、食べすぎは太るよね(TT)
気をつけて食べることにします。。。
返信する
【ゆうちゃん】 (花束ママ)
2007-08-01 16:15:42
ゆうちゃん、元気にしてる?
ピアノはどう?

ゆうちゃんのブログ読んでね、
そんな先生がいまどきいるのかとよ。

ファイト!!



返信する

コメントを投稿