あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

無事に宝塚へ

2018-12-04 05:27:10 | 六甲山ウォーキング
2018/12/03(月)


雨☔️~😵
ゆっくり朝食をすませ暫く様子を窺い
合羽を着て傘さして出発
大した雨量でなく助かりました

オテルドマヤ9時前スタート
六甲最高峰を越え宝塚に無事にゴールしたのはもう16時を過ぎていました
が、3人とも満足感一杯で解散でした🎵

2日間、しっかり歩けた事に感謝❗️❗️

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりじい)
2018-12-04 06:15:00
お疲れさんでした。
天気が少し悪くて残念でしたが、大したことがなくてよかったですね。
贅沢な大人の遠足。
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2018-12-04 08:32:00
ご褒美ディナーがあっても、縦断できないな~お疲れ様でした。
返信する
Unknown (のぶさん)
2018-12-04 08:33:00
お疲れさまでした
雨は残念やったけど満足いく歩きで良かったです。
返信する
Unknown (マック)
2018-12-04 08:55:00
お疲れさまでした
2回に分けて鵯越から宝塚まで・・・
摩耶~宝塚は雨で足もとが悪かったので大変だったでしょう
宝塚温泉は?
また次の機会に須磨浦公園~鵯越まで歩いてください
これで縦走が完了ですよ
私は・・・このコースは卒業しました・・・ハイ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-12-04 09:23:00
> うりじいさん
合羽は暑くて東縦走路の下りで脱ぎ傘も不要になりました
カンカン照りならばてていたかもですねーー;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-12-04 09:24:00
> 綺麗なお姉さんさん
こちらは朝食、ホットプレートは撮り損ねてしっかり食べて縦走に備えましたよ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-12-04 09:26:00
> のぶさんさん
まぁ傘も要らないくらいで風もときおり傘をあおる程度、歩くには良かったかな、三人共に満足して歩き切りました~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-12-04 09:30:00
> マックさん
ほんの少しの雨で足元も湿ることなく笹の迫った山道が少し冷たいよ~でしたが安全に歩けました
私もこの全縦コース、大会には参加してませんが単独で3分割で二回と須磨アルプスから高取山までは別に一回歩いております
もう縦走は致しません~同じく卒業です(笑)
返信する
Unknown (山と遊ぼ)
2018-12-04 10:16:00
我々も半縦走狙ってましたが1/3になってしまいました。
ちょっぴり残念な反面“無理は厳禁”ともあって・・そんなところでしょう。
歩き切った充足感はあっても、その行程は決して楽しいものじゃないです、時間との競争に追われるばかりで。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-12-04 10:26:00
> 山と遊ぼさん
そうですね、今回も曇天の空の下、下山路では疲れて来ても日暮れが迫ってくるのでかなり急ぎ足でした、今回は全従の部分が抜けている山友さんの完歩が目標でしたので次回からはまた六甲山を楽しんで歩くようにしたいと思いました
返信する

コメントを投稿