あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

夜景を見ながらディナー🌃🍴

2018-12-02 20:45:15 | 六甲山ウォーキング
2018/12/02(日)

六甲山全山縦走路を鵯越駅から摩耶山まで歩いてきました
ご褒美のディナーです😆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


明日は宝塚へゴールの予定

天気持って欲しいなぁ (*-ω人)


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-12-02 20:58:00
今日からだったんだねー!夕方まで大丈夫だと思うよ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-12-02 21:05:00
> 田舎の猫・みけさん
何とか持ってくれると助かる~😅
返信する
Unknown (のぶさん)
2018-12-02 21:28:00
オテル・ド・摩耶?
なんかそんな気がする
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-12-02 21:40:00
> のぶさんさん
さようでございますよ~😄
返信する
Unknown (urijii)
2018-12-02 22:16:00
贅沢な全縦ですね。
田中陽樹さんも泊ってましたね。
天気が少々心配?
返信する
Unknown (三十九)
2018-12-03 06:22:00
オサレ料理ですね。きのこが入ってそうなパスタ
返信する
Unknown (モムウ)
2018-12-03 06:55:00
六甲山ならではの過ごし方ですね!
今日は、雨降ってますが
大雨にはならないと思いますが?
頑張って下さい❗
返信する
Unknown (コマクサ)
2018-12-03 08:08:00
豪華だねぇ~
でも、こんな上品な食べ物ので足りる(笑)
返信する
Unknown (マック)
2018-12-03 08:33:00
お疲れさま・・・
ここの前は何度となく通るけど、お泊りは1度もない
よって、ここのディナーもお目にかかったことなし
きょうの雨は小降りで終わるよ
摩耶~宝塚は25kmあるかな?
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-12-03 10:18:00
麻耶山で最初に見つかった欄がマヤランと言って我が家の近くでも見られます
返信する

コメントを投稿