あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

キャッスルウォール・・・・・見に行きました~(笑)

2015-11-15 21:08:59 | 六甲山ウォーキング

2015/11/15 (日)



午後には晴れるとのことで~~

11:00に芦屋川駅から荒地山経由で有馬温泉まで行くよ!!
なぁんて企画倒れでした (ww;



イメージ 1






イメージ 2





ブログのオトモダチサンがいらっしゃるかと呼んでみました

身軽なオネエサンの実に見事な手さばき足さばきを見物して帰りました (^^)



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなりん)
2015-11-15 21:13:00
六甲山ですね。
こんなところ、よく登れますね。
ブログのお友達さんから返事ありましたか?
そちらは青空でいいお天気だったのね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-15 21:35:00
> さなりんさん
六甲山地の荒れ地山界隈です
ワタシたちは何故か声を潜めてすごいなぁ~!!
残念ながらブログのオトモダチさんは朝方までの雨で中止されたようで返事はありませんでした(^^;
返信する
Unknown (がんちゃん)
2015-11-15 21:37:00
おタケさんも 挑戦するの!
自分も 御在所の岩場で 挑戦したけれど
無理!
やはり 2本脚で 歩くほうが いいや〜
返信する
Unknown (boubou)
2015-11-15 22:32:00
若い頃、ロッククライミングが一つの憧れでしたが、道具を使わないフリークライミング止まりで、実現に至りませんでしたわ…。。。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-11-15 22:37:00
こんばんは。
私も荒地山ルートをトライしたことがあります。
お多福山から荒地山に行き、岩場を降りようとしたのですが、途中まで行きまして、先の激下りの岩場にビビり断念しました。
ここは本当に危ないですね。
無理はしてはだめです。
命あってのお山ですから。。。
返信する
Unknown (ゴン)
2015-11-16 05:31:00
私は、六甲山の師匠さんに蓬莱峡を案内してもらってましたが、叫び声は聞こえませんでしたよ(笑)
裏側までは、チョッと遠いですもんね。
キャッスルの一番左端なら、気を付ければ登っていけますよ。
私でも登れましたから(^^)
返信する
Unknown (ライオン2号)
2015-11-16 06:42:00
最近少しはマシになりましたが、崖はダメです>_<
返信する
Unknown (urijii)
2015-11-16 07:17:00
この時間では有馬までは余程急がないとしんどいでしょうね。
荒地山付近の散歩で楽しめたでしょう。
いい天気になりましたね。
返信する
Unknown (トレりん)
2015-11-16 07:20:00
もしかして、くの一さんですか?
返信する
Unknown (モムウ)
2015-11-16 07:46:00
↑はるさん?
今度ビレーしてもらって、チャレンジしてください
返信する

コメントを投稿