あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーさん)
2018-03-12 15:26:00
お疲れ様です、頑張ってますね、継続は力キット良い事有りますね。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-03-12 16:27:00
お疲れーっ❣
疲れた身体に染み渡りますよね💕
目玉を出して洗いたいくらいの空気でしたね(^^;
返信する
Unknown (ジージV)
2018-03-12 21:07:00
随分ハードなスケジュールなんですねー。
身体を休めるのも大切ですねー。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-12 21:15:00
> スーさんさん
そう継続こそが力~
別にいいことありますようになんて考えないでただ歩くこと
それのみ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-12 21:17:00
> 田舎の猫・みけさん
ほんまに今日は花粉最高に飛びまくってた!
家に帰って洗い流したけれど目がショボショボ~(--;
🍺 美味しかった!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-12 21:18:00
> ジージVさん
東海自然歩道を40数年前にコース設定された方は凄いですわ~
こんなハードな計画でないとテント担いで行けないワタシには踏破できないのですーー;
返信する
Unknown (のぶさん)
2018-03-12 21:25:00
お疲れ様でした。
ビールが沁みますか(^-^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-12 21:29:00
> のぶさんさん
花粉に悩まされてグロッキーで静岡駅から新幹線に乗ってすぐ一人乾杯(サビシ)でした、五臓六腑に沁みわたりました(笑)
返信する
Unknown (boubou)
2018-03-12 22:32:00
達成感いっぱいの一杯だったでしょうね~。。。
私ゃ、達成感なしでも、毎晩一杯でおま…。。。笑。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-12 22:45:00
> boubouさん
ちょっと不満足な終わり方でしたがまぁまぁ達成感はありました
滅多に飲みませんので回りました~(^^;
返信する

コメントを投稿