あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

スクリーンショット!! 金剛山へ一目散~(^^)v

2016-09-11 17:29:03 | 金剛山&近辺の山

2016/09/11 (日)

あと30秒~~~間に合わず~~(--;


イメージ 1


東京のkuuさんにラインしたら
なんと~スクリーンショットが送られてきました~♪

捺印所へと急ぐおタケさんが写っているではありませんか~
メタボやなぁ (--;

記念撮影のお姉さんゴメンナサイネ

イメージ 2


kuuさんは先月8/14に金剛山に一緒に登った時に捺印カードを
東京の自宅に忘れていてお忘れカードをもらってました

期限は1ヶ月、9/14

そのカードを先日の相模原の東海自然歩道歩きの帰りに預かってきましたよ

火曜日 9/13にと考えていましたがどうも天気が悪そう
そこで本日、行ってきた次第です

山頂気温 20℃
でも暑くて本道登りの木段道、大汗かきました


お花もまだまだ沢山咲いてて楽しい登山になりました

花、キノコに癒されての登山記事は後日にね~~

kuuさん、みけさん
ワタシは頑張ったのら~(笑!)






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2016-09-11 18:20:00
ここって、そんなしっかり監視されてんのやね・・・。
やばい場所やんか。
返信する
Unknown (ら~く)
2016-09-11 18:21:00
今日は、午後~気持ち良い天気になりましたね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-09-11 18:24:00
> はっさくさん
バイク乗り入れたらあきませんで~~(笑!)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-09-11 18:26:00
> ら~くさん
千早本道を久しぶりに上がったら湿度マックスでしたーー;
千早園地のベンチでランチしてる時に汗が退いたのですがまた寺谷下る時に汗かきました~
風が思ったほどなくて暑かったですよ
返信する
Unknown (くみ)
2016-09-11 18:48:00
ありがとう~~!
感謝です(^^)
ラインの後すぐライブカメラみたらおたけさん登場でびっくり(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-09-11 19:42:00
> くみさん
ワタシもビックリ!
カードまた来週持参するね~~(^^)
どうか天気でありますように~~♪
返信する
Unknown (boubou)
2016-09-11 21:02:00
貴重な写真ですわ~。。。
返信する
Unknown (やまやまhiやん)
2016-09-11 21:29:00
金剛山には「出席カード」があるのですか!。
もう、何度、登られたのでしょうか?。
返信する
Unknown (エディ)
2016-09-11 21:47:00
今日はウチの嫁チビも甥っ子親子と行ってました。
11時のライブカメラに写ったので、おたけさんが山頂にいる頃はまだ登ってたようです。
今日は暑かったみたいですねぇ~。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-09-11 22:02:00
ぎゃはははは!!すごい!!すごい!!
スクープ写真だあ!!
なるほど!そういう事だったのね♪
返信する

コメントを投稿