あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

だらしな~い!!

2011-08-03 06:52:48 | 携帯から
イメージ 1もう何日分


テーブルの上に積みあがっていました


目障りなので床に放り投げました


いつまでたっても進歩しない整理整頓の術


な~んて、ヤル気と性格の問題か (;-_-+


早くに蝉時雨に起こされました

久し振りの休日

今日こそは、このを制覇せねば (;^_^A


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-08-03 07:09:00
昨日は紙類の日でした!
前日に結わえてましたよ(^-^)/
返信する
Unknown (op)
2011-08-03 07:20:00
おはようございます
うふふ・・じぃじのテーブルも同じですよ~~~
PCの向こうに新聞の束が5~6㎝積まれていま~~~す
一応は見るのですが読み終わったら積読だけアハハ
今日は、頑張って片づけようかな~~~
今日はどこのお山ですか?記事を楽しみにしてますね~。ポチ^-^)
返信する
Unknown (mint)
2011-08-03 07:31:00
うっ・・・・ごめんなさいm(__)m
自分が怒られているようです。。。。^_^;
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2011-08-03 08:34:00
私だけじゃなかったって安心しました
洗濯も食器洗いも掃除機も全自動なのに・・どうして片付かないんだ我が家は・・・(・・;)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-08-03 09:49:00
potさん
おはようございま~す
新聞は1ヶ月に1度自治会の収集日に出しますが???
ここ2ヶ月放置状態です
今月こそは回収袋に詰めなければ、、、(^^;
potさん、まめですね~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-08-03 09:54:00
じぃじさん
おはようございます
今日はこの新聞やゴミの山の片付けでもうくたびれました(^^;
ちょろっと掃除しただけで疲れてやる気出ません
多分、午後は夕方まで爆睡です(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-08-03 09:57:00
mintさん
やるときにはやる~~さ!! なんて言ってる間にこの有様(--;
なにせ、やる気はいつまで経っても起きません
遊びに行くのは別ですから~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-08-03 10:03:00
おばばちゃま
もともと掃除嫌いで片付け下手なのに、何もかもが便利になって億劫になり散乱していても気にならなくなり久しいです
不要な物は廃棄すればいいと言うことだけはハッキリしています、、
整理屋さんに来てもらわないとダメでしょうね~(笑)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-08-03 10:38:00
段ボールの中に入れれば整理にもなるし、ゴミ等に出す時そのままテープで止めるだけで出せるので便利ですよ。
返信する
Unknown (kyoko)
2011-08-03 10:49:00
私も似たようなものですわ^^;
お片づけ、苦手です・・
元気出してのぽち(*^_^*)
返信する

コメントを投稿