あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2011-07-30 13:06:00
お疲れ様です(^^♪
鶏五目、美味しいですよね!
山で食べるとなるともっと美味しいですもんね!
これから下りですか?頑張ってくださいね(^O^)/
返信する
Unknown (op)
2011-07-30 13:15:00
こんにちは~
お疲れ様です、山頂で食べるおにぎり最高ですね、じぃじもいつもコンビニおにぎりです。今日も一日頑張ったで賞・ポチ^-^)
今日のじぃじは、朝5:40に車で家を出て、6:40から東海自然歩道の継鹿尾山から鳩吹き山まで、11:30に下山しましたよ。
返信する
Unknown (コウ)
2011-07-30 13:48:00
こんにちは~☆
おいしいですよねぇ~♪
山の空気。流した汗。そしておにぎり。
・・・下山したらびーるがほしいです。
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-07-30 14:37:00
今日もお出かけですか?
いつ家にいるのかな~って感じです。
野外で食べるおにぎりは格別です、景色がいちばんのご馳走ですね~
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2011-07-30 16:03:00
この湿気ムンムン・・
山は、涼しいのかな?
五目御飯美味しいね^^♪
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-07-30 20:30:00
大洞山~尼ケ岳、4500円のツアーで行きました~♪
http://miked.fc2web.com/yama-oobora-amagamine-090108.htm
お気に入りのコースです!!でも~この季節では暑いのでは?
元気やなあ~♪拍手喝采♪
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-07-30 21:15:00
追伸・・鳥五目・・大好きっ♪
返信する
Unknown (なおさん)
2011-07-31 01:13:00
こんばんは!
おにぎりのアップですね(^^)
よほどお腹が空いておられたご様子。
リアルタイムで拝見できず残念。
今頃は、ぐっすりお休みになっているかしら?
返信する
Unknown (あるく)
2011-07-31 08:22:00
おはよう御座います。
歩いた後は最高ですね。傑作
返信する
Unknown (kyoko)
2011-07-31 09:32:00
うぁぁ山登り、楽しんでますね(*^_^*)
美味しかったでしょう・・
ぽち(^^)v
返信する

コメントを投稿