あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今日の山はドッチ~ (^.^) 奈良県十津川村

2015-02-21 16:43:29 | お山(全国各地)
2015.02.21 (土)



晴れ~~♪


展望よし~♪

小辺路の山々

イメージ 1




お釈迦様はお立ちになってました(^-^;

イメージ 2




大塔夢の湯に入って帰ろう (^-^)v


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-02-21 17:04:00
あ~・・・やっぱり雪の時もいいなあ~~!!
孫の生活発表会やったから申し込めなかったけど、ま・・ドッチにしても無理やったなあ・・
返信する
Unknown (はっさく)
2015-02-21 17:11:00
つい先日も、行ったんじゃなかった?
返信する
Unknown (黒猫minku)
2015-02-21 20:52:00
晴れ間があって、良いにゃー^^
何時かはお釈迦様の所で般若心経と唱えるじょー!
夢の湯ってことは、168号線からの山?
返信する
Unknown (ゴン)
2015-02-21 21:11:00
良い天気なら、大峰の山々がキレイに見えて気分も晴れ晴れですね(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-21 22:50:00
> 田舎の猫・みけさん
孫ちゃんの生活発表会やったんや~、真ん中の孫ちゃんももうこの春からピッカピカの一年生~~♪
ばぁばは足の痛いのも忘れて大忙しやったね~~(^^)
みけさんの時は石佛山も登ったんだから得したやん(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-21 22:52:00
> はっさくさん
つい先月は行仙岳(ぎょうぜんだけ)でした、今日の山は胸三寸、ムネドチの頭でしたよ~~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-21 22:53:00
> 黒猫さん
今日は見事に晴れ!! (^^;
お釈迦様へは5月がよかろう(笑!)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-21 22:55:00
> ゴンさん
見事に晴れてますます縦走したい南奥駈の稜線をしっかり目に焼き付けました
返信する
Unknown (yo-ka)
2015-02-22 00:08:00
どんな漢字を充てるんでしょうね。
この辺り、ほんとに山が深くてすばらしい眺めです。
雪の大峰山系は威厳ありますね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-22 00:16:00
> yo-kaさん
漢字はどんな字が似合うでしょうかしらん(^^;
この辺りの人々は少々訛ってるようです、高原(こうはら)栗原(くりだいら)と読ませておらられますから~
雪の大峰山脈は厳しさが違いますね~!!
返信する

コメントを投稿