あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

荒地山へは行かず ( 〃▽〃)

2016-02-16 17:07:09 | 六甲山ウォーキング
2016/02/16 (火)

用事があるのでちょっとハイキングのつもりで入った道

声かけられ一緒に着いて行っちゃいました (°▽°)

イメージ 1


ツツジ満開

雪がハラハラ舞ってきた


イメージ 2


ミニミニ風吹岩 (笑)

イメージ 3



大阪のビル群が見えますよ~

イメージ 4


ここで拾われてお話伺いながら歩いていて、この登山道を整備されている方と判明
荒地山の手前から下ってキャッスル眺めて猪にすり寄られニャンに泣きつかれ
愉快に高座の滝へ到着

イメージ 5


寄り道しないとならないのでと話すと阪神芦屋駅までウォーキングで送っていただきました

T様、いろいろなお話ありがとうございました
お陰さまでこれから荒地山経由の道が楽しくなりそうです

ニャンはいいけど猪🐗ファミリーには出会いたくないけど 😵🙅


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2016-02-16 17:32:00
ご縁なのでしょうね👀👀
良い日に、nice🌹
返信する
Unknown (瀑やん)
2016-02-16 17:55:00
ですね・・・小虎はいいけどシシは怖い・・・
返信する
Unknown (はる)
2016-02-16 17:59:00
ヤシャブシとミツバツツジ 鷹尾山の岩のベンチから?
ブラックコーナーまで行ったのですねは2堰の茶トラ? みゃぁみゃぁっ~って よってくる子
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2016-02-16 18:09:00
素晴らしい展望の山ですね。
ここも六甲山の一部ですか。
返信する
Unknown (コマクサ)
2016-02-16 18:19:00
六甲、荒地山は展望も良く、
面白そうな山だが・・・
私はまだ登ったことがありません。
今度は登ってきて~~~!
返信する
Unknown (ライオン2号)
2016-02-16 19:07:00
シシだってコワないですよ~(^.^)
私が六甲で見かけた時は全く動かずにいてました(^o^)
ソレに三峰山で会うたウリ坊はメッサカワイかったですよ~\(^o^)/
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-02-16 19:27:00
そして今宵は猪鍋♪
返信する
Unknown (やまやまhiやん)
2016-02-16 19:58:00
六甲ですか!。
昨年、雨のなか、全山縦走を楽しみました。
神戸市長さんからの完走楯が我が家に飾ってあります。
返信する
Unknown (boubou)
2016-02-16 20:10:00
山でハントされたのですね~。。。楽しいひとときでしたね~。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-16 22:50:00
> kyokoさん
そうですね
今日、出かけて行かなければ出会えなかった方々です
返信する

コメントを投稿