あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまやまhiやん)
2016-02-17 20:05:00
あ~、ため息がでますね。
ブルーとオレンジとブラック、とても心落ち着く景色です。
ほんのひと時の時間、よいですね。
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2016-02-17 20:34:00
おやっ?! 今度はどちらへお出かけでしょうか?
渚が夕陽をうけて綺麗ですがな!!
返信する
Unknown (魔人)
2016-02-17 20:45:00
もう、舟盛りしか眼中になし
返信する
Unknown (さなりん)
2016-02-17 20:53:00
何処の海岸なんでしょう?
遅かったけど、なんかいい景色で気分が落ち着きます。
返信する
Unknown (がんちゃん)
2016-02-17 21:18:00
最近 いいお天気が続きますね(^^♪
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-02-17 22:47:00
きれいですー!
この瞬間が一番いい時ではないですか?(*^。^*)
返信する
Unknown (urijii)
2016-02-17 22:51:00
なんか日本では無いみたい。
こんな広い海岸線日本にあるのかな~
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-02-18 13:25:00
こんにちは。
落ち着いた雰囲気で、見ているだけで癒されますね。
感じとしては、天橋立周辺の風景に似ています。
この時季の夕日は、すっきりと見渡せて、引き締まった風景が堪能できますね。
次回は、丸々とした夕日が拝めるように祈っています。
そういう自称写真家も、最近は夕日は全く拝めていません。。。残念です。
返信する
Unknown (yama-G (山じい))
2016-02-18 13:48:00
夕陽が沈んだ後の渚も良いですね
♪(*^▽^)/★*☆♪
中々ロマンチックですね~~~
おタケさんどちらへ~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-19 13:01:00
> やまやまhiやんさん
とても落ち着く時間帯、あっという間に日暮れになってしまいますけどね
返信する

コメントを投稿