あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

あ~晴れたやん (><)

2014-10-14 10:56:18 | 日記
 
2014.10.14 (火)
 
この秋一番の期待していた山行き
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(tt)
 
台風19号の襲来で一日繰り下げての催行となりましてん
 
これなら行けたじゃん、プリプリ><;
 
ま、自然の為せるところです
 
諦めましょう、仕事に行って稼いでこその山行きツアーですからね~(笑)
 
しか~し一日ずれ込んだおかげで諦めていた方が参加できるんですわなーー;
 
 
 
まぁまぁ、今日はブログ書くデーにしましょうかね ((^^))
 
 
 
さて一番新しい記事からとりかかるとしましょう (爆^^)
 
 
 
 
 
イメージ 1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿