あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

これは文句無しです、金剛山の氷瀑

2015-02-10 14:14:21 | 金剛山&近辺の山
イメージ 1




イメージ 2



昨日の裏六甲の氷瀑があまりにも拍子抜けだったので、ブロ友のゴンさんに無理お願いして連れて行ってもらいました

昨日、ゴンさんは見てきたばかりだったのに大切な時間割いて快く一緒してくれました

ありがとうございました

お陰さまで三連休を無駄にせずにすみました

さあ~
明日から仕事だ(*_*)


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2015-02-10 14:20:00
今年関西で一番の氷瀑ですね・・・。
明日ダメ元で御船に突撃です。
返信する
Unknown (natsuchan)
2015-02-10 14:28:00
金剛山で氷瀑を見てこられましたか。
今年は六甲が駄目なようですね。
返信する
Unknown (ゴン)
2015-02-10 14:32:00
今日も立派な氷瀑を一緒に見れて満足です(^^)
また、機会があればご一緒しましょうね(^^)v
返信する
Unknown (魔人)
2015-02-10 15:41:00
いやー なかなか
最近、ねこなで声が上手くなりましたなー
返信する
Unknown (えこさん)
2015-02-10 17:39:00
文句どころか、絶賛です。
「これは文句無しです、金剛山の氷瀑」
看板に偽りなし!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2015-02-10 17:48:00
お見事!*・'゜☆。.:*:・'☆
今日なら氷瀑もバッチリやったのにな…(^-^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-10 17:55:00
> 瀑やんさん
昨日の時点でこのようになっていたようで裏六甲に行ったのは失敗でした、幸い三連休だったのでゴンさんにご無理お願いして同行頂き立派な金剛山の氷瀑を見ることが出来ました
御船の滝もなかなかいい感じに仕上がって来たようですよ、明日は祝日ですので見物客も多いでしょうね~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-10 17:57:00
> natsuchanさん
金剛山が意外に素晴らしく仕上がってました
今夜も冷えれば六甲の滝ももう少し期待できるかな
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-10 17:58:00
> ゴンさん
素晴らしい~~~♪、叫んでばかり、一人盛り上がってスミマセンでした
本当にお世話になり、ありがとうございました
また、次どっか連れてってね~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-10 17:59:00
> 魔人さん
ゴンさんはもうれっきとした猫軍団お抱えガイドです(^^;
返信する

コメントを投稿