あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2015-02-09 18:47:00
裏六甲からですね。
有馬から紅葉谷経由で極楽茶屋跡までの途中(丁度滝めぐり付近)が崩落してて歩かれないって聞いてたんですが、普通に歩けたんですね。
雪は大丈夫だったんですか?
いずれにしても、結構歩けるコースですね、羨ましいです(笑)
返信する
Unknown (瀑やん)
2015-02-09 19:18:00
うらら~・・・あらら~
今年は関西の氷瀑は全滅かな・・・。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2015-02-09 21:01:00
何とまぁ~ほんまにようけ歩きはりましたな~(^^ゞ
芦屋川の道、段々と記憶から薄れていく~(苦笑)
温泉、用意しまひょか(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-09 21:13:00
> ゴンさん
紅葉谷は有馬側からも極楽茶屋跡からもダメダメ!!
裏ワザというか飛びました~~~(笑!)
雪は滝の辺りまでは全くなくてノーアイゼンでした
六甲全従路の最高峰までのアップダウンが凍ってて怖かった==;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-09 21:14:00
> 瀑やんさん
あらら~~--;でございました
ところがどっこい金剛山は素晴らしい出来上がりだそうですよ!!
返信する
Unknown (boubou)
2015-02-09 21:17:00
ここも、若いころ行きましたよ…。。。裏六甲の小滝を冬場に一人でフリークライミングしていて落ちそうになったことがあったことを思い出しましたよ…。。。若気の至りでしたわ…。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-09 21:17:00
> 黒猫さん
滝見たらそのまま織間温泉に引き返して温泉に入ろうかと考えたんだけど電車賃が安上がりだから裏から表へと歩きました~
お昼もアンパン一個歩きながら食べてお家に帰って持参していたカップラーメンを食べました、お風呂も足を折り曲げて入りました
今度の雪山の時にはきっちり温泉用意願います(笑!)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-09 21:19:00
> boubouさん
若い時にこんな所を徘徊しておられたんですか~(^^;
あの七曲りの滝の落ち口に残置ロープがありましたがboubouさんですか(笑!)
返信する
Unknown (トレりん)
2015-02-09 21:39:00
氷柱はどれですか~?(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-09 21:42:00
> トレりんさん
鼻水が垂れてる程度~~(^^;
返信する

コメントを投稿