あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

歩いてきました! お四国 80k~

2010-12-26 10:04:11 | 日記
2010.12.26(日)
今朝、6:00にJR大阪駅に帰ってきましたよ
 
気の向くまま、お四国を2泊3日四万十へと遍路歩きの一人旅でした
 
 
 
歩いてきた方向です
 
イメージ 1
 
 
こちらの天井絵は賑やかです
 
イメージ 2

 
 
まだ写真の整理も出来ておりません
 
今年のうちには何とか記事にしたいと思います
 
自分の歩いた証しの為に・・・・・
 


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2010-12-26 10:29:00
しっかり歩いた今年でしたね・・
また来年、予定決まりましたか~?
寒い日々、あわただしい年末ですが
ご自愛下さいませ(*^_^*)
ぽち
返信する
Unknown (Haruna.S)
2010-12-26 11:29:00
旅の思い、見聞を、たくさんたくさん作られた一年だったことと思います(^^)
おつかれさまでした~
仰ぎ見る青竜、いいですね♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-26 13:07:00
kyoukoさん
はい、しっかりと決まりました(笑)
これからの年末は自宅待機ですね~~^^
ゆっくり休養してメタボに拍車をかけて来年また歩きま~す(笑)
ありがとうございました~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-26 13:12:00
EFさん
その通りでした
突然、歩きに目覚めて故郷の地を歩き初めにまぁ、良くぞ歩きました
学んだことは右から左へと通り抜けてしまいましたが、歩きだけは
身につきました(笑;)
この37番札所の本堂の天井には沢山の人や動物、菩薩、が描かれています、首が戻らないほど眺めていました^^
返信する
Unknown (“すぎちゃん”)
2010-12-26 13:26:00
歩いて周られたのですね。
お疲れ様でした。
きっとありがたいご利益がありますよ~♪
返信する
Unknown (ぷにまま)
2010-12-26 13:31:00
年内最後の歩きですね、お疲れ様でした~
一人旅とは、すごいですね。
私はまだ自信ありません…連れて行ってもらうばかりです。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-26 13:57:00
すぎちゃんさん
ずっと野山や海川を歩いていて何を思うでなく願うでなくただ前を向いて歩いてきましたよ~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-26 13:59:00
プニママさん
一人になって行く道は自身で決めて進むしかないですよ~~
もちろん同行二人の信念と地図はありますが^^
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2010-12-26 14:24:00
おかえりなさい
お疲れ様でした。心地よい疲れのことと思います
又例年はどちらを向いて歩かれるのでしょう(^o^)
ブログ楽しみにしています
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-26 14:29:00
おばばちゃまさん
とっても心地よいですよ~
夜行バスは少し寝苦しかった(笑)
来年も結願へ向けての歩きが続きますよ~~
返信する

コメントを投稿