あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2010-12-29 09:41:00
写真の文字がよく見えませんが、どちらにお出かけですか?
梅田は混んでますかね。
返信する
Unknown (おタケさん)
2010-12-29 10:46:00
のぶさん
初めてから投稿してみたら
練習しますね~で野田へお締め縄頂戴して、天王寺へ、 近鉄電車で古市のお墓参りをして帰りますよ
返信する
Unknown (takekazu)
2010-12-29 11:43:00
いってらっしゃい(^O^)
都会はまだ 込んでそうですね。
そちらは 寒いのかしら? カゴッマは、暖かいです。
片づけ 今さら 始めました^_^;
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2010-12-29 11:50:00
う~ん お休みだからおでかけなんですか?
市内は会社が仕事納め後だから すいているのでは?
気をつけて~
返信する
Unknown (あるく)
2010-12-29 13:48:00
綺麗なネコですね。傑作
返信する
Unknown (黒猫minku)
2010-12-29 14:37:00
みゃーちゃんは大人しくお留守番にゃんですか~(=^・^=)
一緒に写ってるラスカルはみゃーちゃんの遊び友達なんしょうか^^
そちらは晴れてるんですね♪こっちは雲の切れ間から時々
太陽が顔を出す程度です^^;
風が強く冷たいと思いますので風邪を引かないようにお気を
付けてくださいね~(*^^)v ☆ぽち
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-29 16:34:00
takekazuさん
梅田は通らなかったんですが天王寺は普通の人波でした
大阪は風が強くて冷たいです
正月は料金も高いので外してモドイモンデ~~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-29 16:37:00
むうちゃん
今日の午前中で御用納めのところが多いらしく電車や駅のホームで
スーツ姿の人々が「良いお年を~~」と挨拶してましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-29 16:40:00
あるくさん
この老婆猫のみゃーはとにかく風呂嫌いで爪切りもままなりません
今日はまだブラッシングも出来ていないのです(--;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-29 16:46:00
黒猫さん
ラスカルは一番下の孫息子が寝るときに離さなかったんですが、先日のお泊りの時に置いて帰ったということは、もう要らなくなったのだと思います(~0~)
陽が照ってましたが風が冷たかったので早々に引き上げてきました
返信する

コメントを投稿