あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

遠い日の憧れ~ ツーリング <(^^)>

2012-10-07 00:59:45 | 日記
2012.10.06(土)
 
遠い遠い昔
 
           憧れたなぁ~
 
                         叶わぬまま歳を重ねた・・・・・
 
 
 
東海自然歩道歩きの土山のお昼休憩地に現れた
神奈川ナンバーのハーレー
 
 
イメージ 1


 
                  もう夢を追うことはない
 
     
 
             せめて身の丈に合った山歩きを楽しもう
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2012-10-07 06:15:00
昔、山歩きをしていました。
山登りの人に、「ゆっくりしているね。」とよく言われました。
今は、里山を散歩しています。
撮影対処が変わりました。
ゆっくり、楽しんでください。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-07 06:37:00
pentaさん
おはようございます
リセットの人生、どう転んでも今までより長くはありません
そろそろ、のんびり四方を見渡しながら顔を上げて歩いて行きたいと思います (^^)
返信する
Unknown (op)
2012-10-07 06:49:00
おはようございます。
そうです、じぃじも自分らしく里山をマイペースで歩けるこんな人生を楽しみたいと思います。
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-07 06:58:00
じぃじさん
おはようございま~す!
お互い元気でそこそこ長生きして低山や街道ウオークを楽しみましょね~~(vv)
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-10-07 10:45:00
ハーレーに乗りたいと思った事があったんですね。いくら若かった時とは言えそれは凄いです。niceポチ・・☆☆☆
返信する
Unknown (“すぎちゃん”)
2012-10-07 13:04:00
昔の思い出ですねー。
私も同様ですが、免許取るのも面倒で・・・
返信する
Unknown (魔人)
2012-10-07 13:27:00
三輪車かったろかー
マジックであーれーーーっ! ってかいたるでー
返信する
Unknown (はっさく)
2012-10-07 16:42:00
バイクは良いよね。
私ゃハーレーじゃなかったけどね。
返信する
Unknown (!)
2012-10-07 18:02:00
こんにちは!
そうですね!
身の丈が良いです、私達も身の丈歩きです。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2012-10-07 19:18:00
こんばんは~^^
おっ!ハーレーのスポーツスターですやん♪
ぉタケさんもその昔、ハーレーに憧れてたんですね(^_^)v
でも今は山歩きって言う楽しみがあるので
存分に歩きまくってください!
ぉタケさんの夢、叶わなかったぶん黒猫が代わりに叶えて
みせます!(実現は・・・?ですが)(^^ゞ
ナイス!ですにゃ
返信する

コメントを投稿