あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yali3180)
2012-10-08 21:08:00
お疲れ様~~^^ ちょっと、紅葉してるかな~~?
返信する
Unknown (op)
2012-10-08 21:09:00
こんばんは~
10時間の縦走ですか、すごいね。おタケさんはタフですね。
じぃじは8時間歩いたけに県はありますが、疲れますよね~~
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (黒猫minku)
2012-10-08 21:10:00
10時間!!
ほんとお疲れ様でした(^_^)v
今回のツアー、30人も参加だったんですか!
そりゃ時間もかかってしまいますね^^;
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいにゃ(=^・^=)/
ぽち☆~
返信する
Unknown (のぶさん)
2012-10-08 21:48:00
さすが大人数。
かかりすぎ~(^_^)
返信する
Unknown (nan*osa*cha*)
2012-10-08 22:02:00
きのこを探す時間がたっぷり。 自然観察ですか(・>.<・)
返信する
Unknown (ちい)
2012-10-08 22:27:00
お疲れさまでした。
10時間・・・私が栗の渋皮煮を炊いている時間と同じだわ~なんて思ってしまいました(;^_^A
あの長い時間を歩き通していらっしゃるんだからすごい!
10分の1でも見習わないと・・・・・
返信する
Unknown (魔人)
2012-10-08 22:37:00
これなら食いながら歩けそうですね~
でも持って行く食料、食いきってしまう程の時間。。。
返信する
Unknown (えこさん)
2012-10-08 23:00:00
10時間の山歩き!
驚きです。
私なら平たん路でも無理です。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-10-08 23:37:00
ニャアは日没になると予想し、ヘッデンなどなど準備しましたから、これで早いほうだと思いました
あのメンバーで、このコースを日暮れまでに歩けることがスゴイと・・
魔人のように食い続けてる人、いましたね(笑!)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-09 02:14:00
yali3180さん
シロヤシオの葉っぱが赤くなり始めていましたがまだまだという感じでした
返信する

コメントを投稿