あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

献血してしまったようです (>_<)

2012-10-06 15:44:56 | 携帯から
イメージ 1

峠を登ってくる旅人を待ち構える盗賊になった気分~~~~(^-^)

なんておふざけが過ぎたようで、お灸ならぬ吸血の憂き目にあいました


靴下に血が滲み脱いでみると左後ろ足首から少量の出血がとまりません~

27人の中でただひとり
 
 
くたびれた足なのでお見苦しいことはお許しを~
帰りのバスの中で血止めしてバンドエイド貼りました
 
イメージ 2



恐れいりやの鈴鹿峠でした


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2012-10-06 15:53:00
明日までに止まると良いですね。
って普通は止まりますよね(^_^;)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-10-06 16:06:00
ポットさんが「真似すな~★」って食いつきましたか?
他に忍んでいませんか?よおぉ~く調べて下さいよぉ・・
ニャアは今日は医院のハシゴです。忙しかった・・苦笑;
アレルギーの薬は高い!!5000円かかりました!!
他の常備薬などは4000円・・処方代など2500円・・スッテンテンや~・・
返信する
Unknown (あやえちゃん。)
2012-10-06 16:17:00
やられちゃいましたか・・・。
くっついて離そうとするとびよ~んとなるのが気持ち悪い。
まるまるしてるヒル、だいっきらい。(>_<)
返信する
Unknown (御池池守)
2012-10-06 17:18:00
献血はかみさんも粟が岳でしました。
昨日は病院行でしたが山がとうのく。
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-10-06 18:38:00
私も歩きましたが鈴鹿峠も箱根と並んで難所ですよね。niceポチ・・☆☆☆
返信する
Unknown (魔人)
2012-10-06 18:48:00
ひょえーー 鈴鹿おそるべし。
まだ、いてはるんですねー
まー、どこかのどら猫に吸いつかれるよりマシかー
返信する
Unknown (ossanclimbing)
2012-10-06 18:58:00
こんばんは。おタケさん。
静かに、静かにやってくる方に献血されましたね。
おいしく新鮮な血だからでしょう。
私は足に直接と靴下の上から、そして靴の甲にエアーサロンパス
か、虫よけスプレーをブンブン吹きます
ストッキングを履くといいとも誰か言うてました。
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-10-06 19:00:00
吸血するヤマビルは雌だとか・・・そして吸血したヤマビルだけが産卵できるとか・・・本当だとしたら、おタケさんの二世?が誕生するかも???
返信する
Unknown (op)
2012-10-06 19:06:00
こんばんは~
あら、献血なさったの~~
この時期まだすいに来るんですね。
鈴鹿~養老~美濃のお山には行きたくないです。
先日も山友が美濃のお山に行きたいって提案があったので、献血したくないから、東濃のお山に変更してもらいましたよ。
お大事にね~~~
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-10-06 19:25:00
ヒルちゃんですか。
塩水を掛けると離れると聞いたことがありますが。
今こちらの山の方に多いと聞きますので近づかない様にしています。
返信する

コメントを投稿