あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2011-04-21 16:36:00
果無越えですか?
なかなか立派なサクラが咲いていますね。
日焼けで真っ黒?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-04-21 17:22:00
この集落からの眺めは最高ですよね。
観音堂の所で美味しい水も最高♪
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-04-21 20:39:00
この風景に似たのが、見覚えがある様な(-ω-)ウーン
良い天気で良かったですね♪
返信する
Unknown (葛城山)
2011-04-21 21:27:00
このような風景の処はノ~ンビリと歩いて下さいネ(^_-)-☆
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2011-04-21 21:38:00
今頃の果無集落も良いでしょうね~~♪
頑張って下さい~~~(^^/
返信する
Unknown (ちい)
2011-04-21 22:17:00
上の写真、すばらしいですね♪
桃源郷からもう戻ってこられましたか~?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-21 23:08:00
のぶさん
今日は汗が出ましたよ~
果無集落の桜立派でしたよ、カイドウザクラも藤も、、
日焼けはとっくに諦めてますので間もなく顔面がシミで覆いつくされるでしょう(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-21 23:10:00
みけさん
この集落を訪ねるのは2度目なんですが、ちょうど花の時期にこれてとても素晴らしい眺めを堪能することが出来ました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-21 23:13:00
黒猫さん
携帯からでしたが、十津川村のパンフレットと同じになりましたよ~
4月下旬の花の頃、名物おばあちゃんが一緒に写ってたらもうそのままでした~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-21 23:14:00
ハチキンさん
なかなか、写真撮る暇もなく歩いてしまうんですがここだけは一番最後まで粘って写真撮ってました~~(笑)
返信する

コメントを投稿