あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-04-22 14:10:00
スキヤキかシャブシャブ食いたい・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-22 14:20:00
すき焼きがいいなぁ~~(^^)/~
こま切れでいいから国産でね~、肉汁のたっぷり滲みた豆腐が食べたい(笑)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-04-22 14:59:00
なぜ減らないかは夕食を見てからだニャ
返信する
Unknown (POT)
2011-04-22 15:07:00
無料朝食ですか??
お金が減らない。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-22 15:16:00
仕事の日はごちゃ混ぜ丼~2杯!!
山や歩きに行って帰った日は買って帰っためはり寿司~(^^)
酒は飲まんし~ はっはっはは~~~~???
当然やな・・・・・・ハンパじゃない米の量・・・(--;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-22 15:21:00
potさん
上げ膳据え膳は働いたカネが消えて行く~~から全部綺麗に
御頭と梅干の種とバラン以外はたべまっせえぇ~~
あ、それから海苔の袋もくえん(^^;
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2011-04-22 15:45:00
肉ないけどバランスよい食事では?でもなぜ減らない???
う~ん・・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-22 15:57:00
綺麗なお姉さん
でしょう~ 何故やねん、、
早食いなのですぐお腹が減るからでしょう(笑)
返信する
Unknown (kyoko)
2011-04-22 17:18:00
美味しいものは、食べたいしね^^;
減りませんよ、私も食欲は(><)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-22 17:54:00
kyokoさん
食欲の無い日は365日あった試しがありません(0^_^0;
返信する

コメントを投稿