あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-04-20 13:08:00
そんな寒い所でなにしてるんですか?
露天商ですか?
返信する
Unknown (しょ~すけ)
2011-04-20 13:43:00
3℃は、やっぱり寒いですね~~。
先週はだいぶ暖かくなったなぁなんてノンビリ思ってたんですが、今朝はまた寒かった。。関西も同じかなぁ。
返信する
Unknown ()
2011-04-20 13:43:00
タラの芽ハンターですか?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-04-20 14:25:00
ここはいつでも気温低いからナア~
こちら天気悪いですよ~そっちはどう~?
返信する
Unknown (sowaka)
2011-04-20 15:37:00
3度とはまた寒いですね~~~。
冷えないように気をつけてください!
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-04-20 17:43:00
う~さぶっ!
いつも元気なおタケさんにぽち!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-20 18:50:00
コメント下さった皆様
ありがとうございます
お陰さまで、晴れず、降らず、泣かず、小辺路歩きの三浦峠を越えて十津川までやって参りました
ホテル昴に今宵は泊まります
もうお風呂も済ませて美味しい夕食をこれからご馳走になります
明日は果無峠を越えて本宮大社まで歩いて帰ります
ごきげんよう
返信する
Unknown (takekazu)
2011-04-20 19:04:00
こっちでも 明日は 遅霜の予報が出てるくらいですから(*_*;
風邪ひかないでね。
あっ 温泉に浸かったのね 今頃 おいしいモン食べてんだ~(*^_^*)
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2011-04-20 19:29:00
峠の温度3℃は、標高も高いのでしょうね。
ご免なさい。四国、知多のお参りは、車遍路です。
足の弱い家内と、友人夫婦の四人でお参りです。
山登りは友人二人と、行っていますが、
夫婦の登山者がうらやましいです。
返信する
Unknown (POT)
2011-04-20 20:27:00
ごきげんよう~
返信する

コメントを投稿