あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ん? 失敗作~~~(ww)

2014-09-09 23:06:11 | キノコちゃん
 
 
猫の新頭脳作成失敗!!
 
イメージ 1

 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
みけさんへの献上品は次回まで持ち越しです ((笑))
 
                                        2014.09.09(火)京都・松尾山にて
 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-09-09 23:11:00
なんか・・笑!・・めっちゃグロテスクなアカヤマドリですね~~笑!
アカヤマドリなんやろか??
こりゃ、これで素晴らしい!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-09-09 23:17:00
みけさん
なんや~~これ~?????
ノウミソが転んでるって思ったよ(笑!)
アカヤマドリなんやろね~ウヒャヒャ🎶
返信する
Unknown (yo-ka)
2014-09-10 00:13:00
妖怪ですか!?
ちょっとオドロオドロしいです~。(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-09-10 01:06:00
よかさん
妖怪=^_^=のノウミソです(笑!)
初めはなんや~~と思ってしゃがみ込んでマジマジ見てたら何かノウミソのお化けみたいに見えてきました
返信する
Unknown (がんちゃん)
2014-09-10 05:08:00
これでも キノコなんですか?
パウンドケーキみたいですね~
返信する
Unknown (abcd)
2014-09-10 05:25:00
これがキノコですか、不思議な形ですね
脳みその落とし物かと思い、自分の脳みそと交換したくなってしまいます
返信する
Unknown (思案中)
2014-09-10 06:33:00
おはようございます。
う~ん、おもわずかぶりつきそうです!
キノコは不思議ですね。
返信する
Unknown (魔人)
2014-09-10 11:06:00
大淀のモンブランかと思いました。
みけの脳味噌はもう少し小さいのでは。
返信する
Unknown (natsuchan)
2014-09-10 11:09:00
変わったキノコに出合い居ましたね。
これでもキノコなんだ!!
ほんと脳味噌みたい~実際見た事ないけどね!
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-09-10 20:03:00
ん?にゃんこの脳みそ?(笑)
返信する

コメントを投稿