あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

お~!! ないす~な眺め~\(^^)/

2014-09-10 22:54:53 | 日記
2014 .09 .10 (火)


素晴らしい眺め
あの稜線を春に縦走しましたね


イメージ 1


今日は思い出に浸りながら
ここを眺めて縦走でした


イメージ 2


アップダウンを繰り返してのちょっとハードな歩きは疲れました(^-^;

イメージ 3



温泉にたどり着いた時には皆、歓声でした



ではまた

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-09-10 22:59:00
今日は本当にありがとうです!!
おかげさまで何とかゴールできました!!
返信する
Unknown (カサブランカ)
2014-09-10 23:14:00
上級者コースの台高なんですネ~♪
小処温泉は久しく行っていません~!
返信する
Unknown (ゴン)
2014-09-10 23:37:00
おタケさんが歩き疲れたって事は、かなりのハードコースだったんですね。
お疲れ様でした(^^)
返信する
Unknown (ひろ)
2014-09-11 01:12:00
お疲れ様でした。
空気が澄んでいいお天気だったのですね♪
返信する
Unknown (はっさく)
2014-09-11 02:31:00
こりゃ結構長いですねー。
最初の登りで疲れたんかな?
返信する
Unknown (mansaku)
2014-09-11 05:30:00
この景色を見ながら歩くなんていいですねえ。
空の色は秋ですね。
返信する
Unknown (yama)
2014-09-11 08:38:00
小処温泉!良い温泉!
ここから大台ケ原まで・・・良いかも・・・
返信する
Unknown (kyoko)
2014-09-11 09:30:00
まぁ、凄いところですね~!
登り、弱いから私には無理だけど^^;
温泉、疲れた体をいやしてくれましたね
ナイス
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-09-11 20:04:00
こんばんは。
上北山村の小橡周辺から眺める稜線ですと、大台方面でしょうか。
私も、そろそろ、この辺りも歩きたいところです。
小処温泉、ここも気になる温泉でして、秋までに立ち寄りたいですね。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-09-11 20:09:00
よぅアップダウンの道を歩きましたね^^
折角登ったのに下りるなんて嫌だ~(苦笑)
お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿