あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2012-03-28 07:32:00
買えば良いかな~~!
ブログ用なら1000円くらいで(笑)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-03-28 07:52:00
鳥羽に、電車に・・
大変・・心当たりを探しましょうよ。
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-03-28 07:59:00
どこで?
携帯電話のカメラで・・・。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-03-28 10:17:00
今日はどのツアーですか~?
ポケットカメラかいなはれ~~
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2012-03-28 16:21:00
え?家に忘れた?電車に?場所によるよ~~~
返信する
Unknown (えこさん)
2012-03-28 17:36:00
現代のアウトドアでは考えられないですね。
財布忘れてもカメラは忘れません。
いっそのこと2台目?を。4~8千円でとても良いものが買えますよ。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-28 21:45:00
potさん
八木にも橿原神宮でも買う暇あらへん(--)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-28 21:45:00
一ちゃん
心当たりはただ一箇所(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-28 21:46:00
瀑やんさん
仕方ありません、そうしまひょでした(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-28 21:49:00
みけさん
あんまりいいで~~と勧めるから仕事サボッて行ってきましたがな~(^^)
ズームしたら虫が出てくるオンボロカメラやけどまだ使えるもん(笑)
返信する

コメントを投稿