あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

お釈迦様、大日様、ありがとう( ^_^)/

2012-03-28 18:09:45 | 携帯から
イメージ 1

登って行くに従い霰が降り眺望は諦めて
いました


山頂に着いたらなんとかお姿を見せて
下さいました

今日も素晴らしい山歩きが出来たことに感謝です
(^-^)v\(^o^)/


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2012-03-28 18:25:00
この写真は・・・?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-03-28 19:10:00
ね!?えかったでしょ!!
もう少し前だったら雪を抱いた山々だったのに・・
それだけが残念ですね~あ・・カメラを忘れたこともか!
返信する
Unknown (葛城山)
2012-03-28 19:36:00
小峠山に行って来たんですか?
行きたいところです
返信する
Unknown (op)
2012-03-28 20:11:00
こんばんは~
気持のよい山歩きのご様子ですね。
じぃじも今日は山頂に岐阜城がある、金華山に行ってきました途中から、雨が降り出したので引き返しましたよ、次への宿題としました。
ポチ^-^)
返信する
Unknown (えこさん)
2012-03-28 20:15:00
カメラはどうされました?
返信する
Unknown (はっさく)
2012-03-28 20:25:00
ついでに行ってきたら良かったのに~。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-28 21:28:00
瀑やんさん
携帯で撮りました(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-28 21:34:00
みけさん
うん、えかった~~♪
全体にガスってくっきりとは写せなかったけど小仲坊も見えたよ(^^)v~
お釈迦様から右に続く尾根は真っ白~
ま、オンボロカメラでもあったら道中の急登の様子も撮れたんだけど
、しゃぁ~おませんわ、
家で充電セットのまま待ってました(>。<)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-28 21:35:00
ハチキンさん
へぇ~~!!
お珍しい~~、行ったこと無いとこがあったんですね(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-28 21:38:00
じぃじさん
山の天気は変わりやすいですね~
こちらも昼過ぎから下り坂ということで皆んな頑張って登りましたよ
下山したらしっかり降ってきましたが温泉でほっこりタイムでした
返信する

コメントを投稿