あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2012-03-26 16:52:00
マグロは分かるけど、右上の食べかけは何?
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-03-26 16:57:00
南国紀州とはいえ、少し冷たかったでしょう。
和歌山にお越しくださり、ありがとうございます。
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-03-26 17:38:00
串本は奇岩があるんですね。
やはり太平洋の黒潮に洗われたんですかね。
まだ、この時間だと電車の中で熟睡でしょう。
平安時代の衣装を着た夢を見ているのでは。
返信する
Unknown (op)
2012-03-26 17:45:00
こんにちは~
懐かしいよ~~~
43年前にいったよ、橋杭岩・・・ポチ^-^)
名古屋から、大阪経由で南紀白浜、勝浦温泉(忘帰洞)あはは
じぃじの新婚旅行の行き先でした。^^)
返信する
Unknown (wing)
2012-03-26 18:10:00
お天気も良く素晴らしいロケイションですね。
返信する
Unknown (えこさん)
2012-03-26 18:44:00
イベントに歩きに観光にご馳走に。盛りだくさんの旅でしたね。天候的には少し寒かったのかな。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-03-26 19:24:00
そお~れにしても良い天気ですね!!
こちらは雨が降ったりやんだり、また降ったり・・みぞれのような冷たい雨になりました。
返信する
Unknown (YN)
2012-03-26 21:36:00
馬に乗ってる銅像は誰ですか?
たまには海のほうもいいでしょう!
山ばかし出なく! ポチ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-26 22:10:00
potさん
ブ~~~~♯♭
串本です、マグロではありません~(^^)
カツオのお茶漬けとトビウオのたたき、、、美味しかったよ~
腰の保養に勝浦温泉行って帰りに串本寄って食べてね~~(^^)/
って~、長時間の運転無理か!!(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-26 22:14:00
瀑やんさん
いえいえただただ思いが募ったので幾たびかの南紀へと出掛けたのです(^^;
那智の山からの風は冷たかったけれど太平洋からの黒潮の香りの風は温かでした
返信する

コメントを投稿