あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

贅沢な時間???

2011-10-06 15:58:55 | 携帯から
イメージ 1イメージ 2朝方には雨も上がりました


出かけるにはいい塩梅になりました


しかし (-_-メ)

何だか咽喉が痛み美声も台無し、おまけに、ちと腰も痛みます

歩きに出かけるのは諦め、休養

洗濯は干すだけ~(;^_^A 掃除はクイックルワイパーでなぜるだけ~\(^O^)/

で、お昼は (o^o^o)

手抜き自慢の材料費150円未満のパスタでござい

ご馳走様でした~(^-^)

さて、夕食まで我慢(;´∩`)


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-10-06 16:03:00
馬が食べるような人参が見えていますが(笑)
下手に吸ってまき散らすより、ひっつける方が衛生的やと思います。♪
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-10-06 17:11:00
体力モリモリの薩摩おごじょもやはり休養は必要ですよ。
ゆっくり休養して下さい。
返信する
Unknown ()
2011-10-06 17:19:00
手抜きでこれだけできるのは凄いです
美味しそうだし夕飯が楽しみですね
休める時に休んで下さいね
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-10-06 18:03:00
おいしそうですやん~♪配達してください~♪
返信する
Unknown (op)
2011-10-06 19:07:00
こんばんは~
じぃじも今日はパスタを作ったよ、違うところは朝チャンと名古屋市内を3時間歩いて、13時に帰ってきてパスタを作ってトマトたっぷり入れて作ったよ。偉いでしょう。
そうじはしてない~~~~~掃除したからポチ上げます^-^)
返信する
Unknown (葛城山)
2011-10-06 20:35:00
おタケさんも、みけさんも風邪のようですね
実は、私も風邪の様で昨日はメチャシンドカッタ・・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-10-06 20:49:00
potさん
天高くおタケ肥ゆる秋~~ですなぁ~(--; (^^)/~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-10-06 20:53:00
一ちゃん
職場を若き友が寿退社して人手不足をもろに受け先月末からハードな内容の体力仕事、、、悲鳴を上げそうです
週に3日程しか勤務しないのですけどね(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-10-06 20:56:00
楓さん
むちゃくちゃの手抜き~(^^;
だって味付けはインスタントのポタージュスープの素ですよ~~(^^)
夕食も(@@; かぼちゃ鍋、、、想像できないでしょ(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-10-06 20:58:00
みけさん
点滴の効果はありましたか?
スープの冷めない距離に引越しましょかね~(笑)
返信する

コメントを投稿