あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urijii)
2015-07-06 06:24:00
ヤマドリタケモドキはキノコの大家に教えてもらって食べたことがあります。
ビクビクして食べたので味は覚えていません。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-07-07 00:06:00
> kas*wad*u*さん
いやいや~
マツタケとシイタケ以外のキノコを口にされるなんて凄いですよ~~(笑)
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2015-07-07 17:06:00
タマゴタケ以外は、名前は知りません^^。
可愛いのがあると、カメラ向けたくなります(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-07-07 22:24:00
> さんきらいさんさん
みけさんやキノコ博士が他にもいらして教えて下さるのですがタマゴタケ以外は直ぐに忘れます
カワイイのはついつい覗いてしまいます(^^;
返信する

コメントを投稿