あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

中華そば唐揚げトッピング( -_・)?

2017-01-08 15:06:38 | メタボ対策~?
2017/01/08 (日)

昨日はあんなに暖かくて良い天気だったのに
今日は予報より早くから雨になったよ

そうなると一歩も動かないホットカーペット猫~😁
朝から日課の神棚のお水・お茶・お花の水替えをしたらゴロンゴロン

仕事は休みだから支出は慎みます

朝食は豆乳コップいっぱいだけ
流石にお昼にはお腹減りました

ガハハハ~~😁
何ともグウタラなお昼です

唐揚げは昨夜のスーパーの半額処分品(^-^;

これでは偉そうに食事とアルコール自己管理しっかりせぇ‼
と海外単身赴任中で最近糖尿病予備軍ワンランクアップの息子に言えません~(/_;)/~~

しかし要らんとこ遺伝子貰ってくれなくて良いのになぁ

イメージ 1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿