あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

まだまだ風雨です~(--;

2017-04-11 14:55:00 | おりおりの花

2017/04/11 (火)

う~ん!!
少々の雨なら出かけもしょうが・・・

なかなか雨雲も風も通り過ぎてくれません~(><;

ちょっと心が鬱鬱しております (笑)

大阪造幣局の通り抜けにも行けません!!

もとい風雨だから行きません(^^;

いつもならチャリンコ3分で行ける用事を少しの雨の止み間を縫って歩いて行きましょう

おやいつの間にかこんな色の桜が植えられてますね~♪

また今度見にこようっと~♪



イメージ 2



イメージ 1




イメージ 3



イメージ 4

スズメさん~ 最近は鳴き方変わったのかね
チュンチュンチュチュチュッ~


イメージ 5


風が吹くとハラ~ッと舞い散る
バラみたい



イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8


里ザクラも準備整ったのにね

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12




ソメイヨシノも晴れ間を待ってるよ



イメージ 13



イメージ 14


さぁ晴れたら休みの日はどこ行こ

夜行バスに乗って行こうかなぁ (笑!)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿