あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

八幡堤の脇役さんたちとおまけのご近所散歩 ♪

2017-04-10 00:11:00 | おりおりの花

2017/04/09 (日)

八幡堤の背割桜は言うまでもなく見事でした

しかしお花見の人たちがシートを敷いているその下や桜の並木の下

そこには小さな花も満開なのですよ~!!

薄ピンクの櫻花を引き立てている一面の黄色い花

なんだろう?
キツネノボタンかな、ウマノアシガタにしては背が低すぎる
タガラシとは葉っぱが違うような~?

キンポウゲには違いない

イメージ 1




イメージ 2




ムラサキサギゴケかトキワハゼか?


イメージ 3


これはカキドオシ

イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6


踏まないで~~(^^;


イメージ 7



アザミ


イメージ 8



************************************
****************************************

ご近所のみけ猫ちゃん~(^^;

イメージ 9





イメージ 10


公園散歩


イメージ 11





イメージ 12



イメージ 13




イメージ 14


マツバウンラン



イメージ 15





イメージ 16


いつの間にか花の季節真っ盛り

そわそわしますね~~♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿