あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

出費は控えましょう (笑!)

2017-04-11 16:00:00 | メタボ対策~?
2017/04/11 (火)

やることあり過ぎて手に負えません~

パソコンに逃げ込んでおります (笑!)


手入れなど一切しないプランターにカイワレの花が咲いてた~~(爆)

イメージ 1



外に一たび出れば出るは出るはこの齢になってやっとこ稼いだ分すべて

やれ甥、姪の入学、田舎の仏事

孫の入学は問題外

誰か私の口座に間違ってでも振り込んでくれませんかね~(^^;


雨の休日の遅い朝食はバナナと豆乳

仕事も山歩きもしない日の昼食は

そうだ!
先日のノビルがまだ残ってる!

冷凍保存の豚バラとノビルとレタスの塩焼きそば紅ショウガ載せ~~

ブラックペッパーを利かせて


今日の出費は「ゼロ円」


イメージ 2


夕食は冷蔵庫を漁りましょう

さて
東海自然歩道歩きの検索でもして過ごしますかね (*^。^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿