あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

せっかくの晴天もこれじゃぁ~ (><)

2014-02-26 22:25:54 | 日記
 
2014.02.25 (火)
 
 
ぶらり歩いた東海自然歩道
竜王山(510m)山頂展望台から大阪方面 (大阪府茨木市)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
2014.02.26 (水)
 
6人で登った愛宕山 (924m)山頂から京都市方面  (京都府京都市)
 
 
イメージ 2
 
 
 
この空気
随分汚染されているようで大阪では外出もままならなくなるかも~><
 
 



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-02-26 22:42:00
これ見たら「家から出たくない」って思いますね・・・
今日は本当にありがとうございました!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-02-26 22:44:00
みけさん
家にいたら窓も開けられなくなりそう~~--;
いえいえこちらこそ~お疲れ様でした
またどっか企画して行こうね~♪
返信する
Unknown (御池池守)
2014-02-26 22:49:00
春霞とは違い日本ぜんぶが見晴らし無し。
明日の雨でよくなりますか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-02-26 22:53:00
御池さん
霞か雲か?なんてものじゃなかったです><
明日の雨で綺麗に流されてスッキリするのでしょうか
また雨に乗って河川から土壌まで汚染されて、恐ろしい~~--;
返信する
Unknown (ゴン)
2014-02-26 23:13:00
本当に迷惑な話ですよね。
明日以降の雨で少しは空は綺麗になるらしいですが、確かにその雨で流された物質が農作物や魚介類や水道水までも影響が!
今日は楽しかったですよ
また誘って下さいね(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-02-26 23:21:00
ゴンさん
まったくもってケシカランですよね~
ま、展望はなかったけれど今日の愛宕山は楽しい山行きになりましたね
またどこか日帰り楽々の山を企画しましょうね
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-02-26 23:25:00
何のために山に登るのかわからないような状態でしたね
愛宕山にも登られましたか、天気のいい日はこちらの山からも見えますので、分かっていたら大声で呼んでみましたのに(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-02-26 23:28:00
てっちゃんさん
せっかく晴れた日に登るのだからせめて展望くらいはと思いますよね~
次回からそちらから見えそうな山に登る時はお知らせ致しますね(笑)
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-02-27 01:44:00
昨日今日ともめっちゃ霞んでましたね。
太陽の光さえも遮られてる感じがしました。
マスク必携ですねぇ。
返信する
Unknown (がんちゃん)
2014-02-27 04:36:00
また これから 嫌な時期になりますね~
お隣さんにも 困ったもんですね!
返信する

コメントを投稿