あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちげ 新)
2015-09-17 17:30:00
こんばんは。
静岡への遠征ですね。
富士山の眺めはいいですね~
まさかとは思いますが、その富士山へ登られるのでしょうか?
それであれば、レポート楽しみです。
そして、天気回復することを祈っています。
お楽しみください。
1週間後は、私の遠征の番です。
返信する
Unknown (kyoko)
2015-09-17 17:45:00
これだけ観れれば、OKですよね(^_-)-☆
ないす
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2015-09-17 17:47:00
雨降りでもきれいに撮れていますね。
富士山頂 噴火ですか?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-09-17 18:12:00
すごい!!雨でこれだけ見えるなんて!!
あ~・・行きたかったなあ・・・
大師道といい、これといい、後厄はキツイ・・
返信する
Unknown (aruku)
2015-09-17 18:48:00
わ~煙を吐く富士山素敵
富士山に登ったの
返信する
Unknown (はっさく)
2015-09-17 19:22:00
富士山ブームなんかい?
返信する
Unknown (トレりん)
2015-09-17 19:22:00
飛びますねぇ~、おタケさん
空は泣いてましたか、おタケさん
頑張ってください
返信する
Unknown (ライオン2号)
2015-09-17 19:57:00
ひやー(;゜0゜)天候不順の中、富士山ですか!
返信する
Unknown (三十九)
2015-09-17 19:58:00
おお、富士山ですか。雨降ってるでしょう。お気を付けて。
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-09-17 20:01:00
こんばんは~!
富士山の見える所は何処にいてもイイ
おタケさん・・・頑張るねぇ~
返信する

コメントを投稿