あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2015-09-18 05:38:00
雷雨は怖いですね。
山以外で楽しんできて下さい(^^)
返信する
Unknown (ライオン2号)
2015-09-18 06:29:00
これから天気が回復するデショ(^^;;
返信する
Unknown (トレりん)
2015-09-18 07:23:00
もう、こちらは晴れて来ましたよ、週末はいい天気になりそう、ねばってね。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-09-18 11:32:00
時間から察するに雷雨は終わり、無事に予定を歩けていると思いますぞよ
富士のご加護がありますように
返信する
Unknown (えこさん)
2015-09-18 18:31:00
昨日はグランドゴルフの大会がありました。
全員合羽を着て、水たまりの中からボールを打たなくてはならないような悲惨な状態でした。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-09-18 21:41:00
こんばんは。
今日は雷で残念で、ございます。
こんな日は、いつ、雷がなり始めるのかわかりませんし、中止するのが正解です。
関西では、明日以降、晴れみたいですし。。。
返信する
Unknown (きたっち)
2015-09-18 21:48:00
こっちは天気回復したのになぁ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-20 13:00:00
> えこさんさん
雷鳴ってもグランドゴルフやったんですか?
こちらは予定を変更しましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-20 13:01:00
> ちげ 新さん
そうです、運は富士に任せて予定を変更してスケジュールを恙なく終えましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-20 13:02:00
> きたっちさん
東海地方はなかなかスッキリせんかったよ
返信する

コメントを投稿