あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

金剛山のかわいこキノコちゃん 🎶

2015-09-16 00:25:40 | キノコちゃん


2015/09/15 (火)


国勢調査のインターネット回答済ませてホッとしています

日付が変わったので金剛山のかわいこキノコちゃんUPしておきます(笑!)


今日はお花だけよ~~と言いながらも小さいキノコちゃんは目に止まるんですよね


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5







イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




もう高齢期にさしかかってました~(笑!)


イメージ 15





金剛山のキノコちゃんも探してみてくださいね~~




最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちげ 新)
2015-09-16 07:24:00
おはようございます。
今回は、小さいものシリーズですね。
色鮮やかなものから、いろいろとありますね。
特に、三番目のものは変わったキノコです。
そして、最後は、タマゴさんでしょうか?
寺谷コースでしょうか、文殊尾根でしょうか?
まだ会えない私ですので、あせっています。
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-09-16 07:51:00
ボクもインターネットで済ませました。
案外簡単でしたね。
返信する
Unknown (思案中)
2015-09-16 07:51:00
おはようございます。
金剛山はキノコの多い山なのですか!?
食べられるキノコも多いのでしょうかね?
でも素人は見て楽しむのが一番かな!?
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-09-16 08:03:00
私たちもおタケさんに負けない様に???
歩きながらキノコを探したが目に入ってこなかったぁ
でもクチベニタケは見てみたかった~
さすが、おタケさん・・・キノコが寄ってくるの?
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-09-16 09:16:00
金剛山、1度行ってみたいです!
キノコもたくさんあるのですね(^^)
ほんとに楽しそう(≧◡≦)
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2015-09-16 09:18:00
わ~どのこも皆かわいいですね。
変わり種も居ますが このぷるんとした丸さがいいですよ。
ついてがでて口へ運びそう~(笑)
国勢調査私もネットですませました。20日までとありましたので忘れないうちにね~国民の義務ですから。
返信する
Unknown (YN)
2015-09-16 16:06:00
キノコも大小
さまざまな大きさが有り種類もどの位あるでしょう?
いい勉強になります
返信する
Unknown (urijii)
2015-09-16 16:38:00
きれいなキノコには目が離せません。
ただ同定がへこたれます。
返信する
Unknown (TOSHI)
2015-09-16 18:20:00
金剛山いいですね!
ちょっと遠いので年に1~2回行きます
お花やキノコ ハイキングの楽しみですね
ナイス!!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-09-16 20:26:00
タマゴタケの高齢者は見たくない気も・・笑!
返信する

コメントを投稿