あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

果無(はてなし)山脈は花盛り~♪ (奈良県十津川村・ブナノ平)

2014-05-17 23:42:33 | おりおりの花
 
2014.05.17 (土)
 
 
みけさんと興奮マックスでした~~~♪
ツアーでしたよ~~~~~♪
 
予想だにしなかった光景が待っていました !!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
世界遺産、小辺路を歩いて果無山脈へ
 
これまた最高の歩きでした
 
 
明日(5/18)は十津川トレイルラン大会が催されるようです
 
 
イメージ 7

 
 
記事はまたいずれ
 
先ずはお花便りでした (^^)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2014-05-18 03:12:00
赤白満開かいな~。
うらやましい・・・(*_*)
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-05-18 05:37:00
山の名が読めず、悲し~
花が見られて、うらやまし~
返信する
Unknown (ゴン)
2014-05-18 05:52:00
トレラン大会当日でなくて良かったですね(*^-^*)
返信する
Unknown (思案中)
2014-05-18 06:22:00
おはようございます。
この時期は木の花が見頃になるのですね。
樹木の花は下ばかり見ていなくても楽しめるのが楽かな!?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-05-18 09:26:00
はっさくさん
えへへ^^;
はっさくさんに先ず報告と思ってUPしましたよ~(笑)
一番コメありがとう~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-05-18 09:28:00
てっちゃん
あら?世界遺産の道、小辺路でパンフにも載るくらいの土地名だから
と思って読み方気にしてませんでした、不親切ですみません~~^^;
綺麗なお花を堪能してすみません~~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-05-18 09:30:00
ゴンさん
トレラン今頃懸命に果無山脈を走ってらっしゃるでしょうね
丁度観音堂のところで下見ですとお二人の男性がいらして駆け下って行かれましたよ、今日だとご迷惑をおかけするところでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-05-18 09:32:00
arisaka31さん
この時期は新緑が見事ですので頭上や遠くを見て歩くのが一番
ただひたすら辺路(へち)を歩いてはつまらないですからね
返信する
Unknown (kyoko)
2014-05-18 13:11:00
花だより、ありがとうございます(*^_^*)
新緑の中、山歩きも楽しそう・・
ナイスです☆彡
返信する
Unknown (たっくん)
2014-05-18 17:54:00
季節は・・初夏!
おタケさんもMAX!
いやいや、、いい季節です。♪♪
返信する

コメントを投稿