あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

kobo trail 2回目 歩いてきました (奈良県天川村)

2015-05-23 23:45:27 | 頑張るウォーク&弘法トレイル
2015/05/23 (土)

今日は九十丁~切抜垰 約11km 7時間 (休憩含む)の歩きでした

最初の大天井ケ岳への急登を懸念していましたが後の松葉山分岐への登りがきつかった~~

歩いてこれだけの時間を要するのに明日はなんと!!

金峯山寺(吉野)~金剛峯寺(高野山)までの約55.7kmを一日で一気に駆け抜ける
kobo trailが開催されるようです


今夜は全国から鉄人達が吉野山や天川村に集合しているようですよ

okuyamato.pref.nara.jp/kobotrail2015/

先日(5/9)、今日(5/23)の二日間でもやっと22kmしか歩けてないのに信じられないです

しかもかなりの高低差のある山岳コース

チャレンジダイトレでのトレランの状況は目にしたことありますが一体どんなレースなんでしょう


健闘を祈りましょう



今日の歩いたコースの標高差です


イメージ 1



道中、垣間見えた風景



イメージ 3







イメージ 2






イメージ 4




終始薄曇りでしたが雨にならずに良かったです

ふ~~~~~~~!!

今日はいつになく疲れました



おやすみなさい~~~ZZZZZZZZZZ(zz;)



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-05-23 23:51:00
ね!雨、降らなかったでしょ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-05-23 23:56:00
> 田舎の猫・みけさん
うん、早~~(笑)
降らなくて晴れなくて丁度良かった!!
ちょっと今日は疲れたわーー;
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-05-24 00:29:00
お疲れさまでした。
おタケさんも疲れるんですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-05-24 00:54:00
> のぶさんさん
なぁんかね~~
きっと団体で歩くのに疲れるようになったのかも~~
それはそれで楽しくもあるんだけど・・・・・
返信する
Unknown (ら~く)
2015-05-24 06:52:00
たまには温泉で足を労ってくださいまし…^^;
返信する
Unknown (kyoko)
2015-05-24 07:01:00
がんばってますね(*^_^*)
お天気も大丈夫そうだし・・
応援ナイスです
返信する
Unknown (urijii)
2015-05-24 07:22:00
ギザギザですね。
最近花見てノンビリが好きになってます。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-05-24 08:01:00
> ら~くさん
帰りに下市温泉に入りましたよ~~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-05-24 08:02:00
> kyokoさん
天気はもう少し午前中は晴れるかと思っていましたがお蔭で暑くなくて良かったです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-05-24 08:04:00
> kas*wad*u*さん
この日は標高差とアップダウンの多さに覚悟はしていましたが花が少なく植林や雑木林の中のトレイルで疲れました
お花見のんびりがいいですね~(^^;
返信する

コメントを投稿