あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今宵は丹生ヤマセミの郷 (和歌山県田辺市龍神村)

2017-06-03 22:15:01 | 山の会(奈良・三重・和歌山近辺)
2017/06/03 (土)


少しぬるっとしたいいお湯でした
流石、日本三美人の湯の近く

イメージ 1

イメージ 2


お鍋も美味しゅうございました 😆


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


コテージでおやすみなさい

イメージ 7

今日は軽く四時間半のトレッキング

明日は七時間くらいの長丁場


では、おやすみなさい (。-ω-)zzz


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののはなこ)
2017-06-03 23:01:00
ん~?dさんかと思ってしまいました。
返信する
Unknown (ちい)
2017-06-03 23:33:00
今日はお天気もよくて、初夏の風が気持ちよかったでしょうね。
実は今、まだ片付けてなかったファンヒーターをつけてます
今夜は寒いからお鍋がぴったり
湯冷めしないようにしてくださいね~
返信する
Unknown (コマクサ)
2017-06-04 07:56:00
美味しい料理に冷たいで一杯、旨いわなぁ~
そして明日は頑張る~~~!
返信する
Unknown (マック)
2017-06-04 08:06:00
英気を養って・・・
いざ~出陣ですか?
きょうもいい天気なんでしょう?
7時間の長丁場?
トラブルのないことを祈っています。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2017-06-04 17:27:00
今日はカラッとした青空、登山日和でしたネ♪
それにしても遠征続きですネ(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-06-05 00:27:00
> ちいさん
とても爽やかで1000mちょっとの山でしたが肌寒くさえありました
鍋がとっても温かくて美味しかったですよ
梅雨入り間近の季節にしては爽やかすぎましたよね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-06-05 00:29:00
> コマクサさん
冷たいビール、半分にしておくべきでした、夜中に頭痛が起きましたーー;
翌日は頑張れたのでしたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-06-05 00:34:00
> カサブランカさん
とっても爽やかな天気でほとんど汗かくことなく歩けましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-06-05 00:37:00
> マックさん
しっかり食べてしっかり最後まで歩けましたよ
返信する
Unknown (モムウ)
2017-06-05 07:36:00
ここのキャンプ場子供が小さいとき
行きましたよ🎵
野猿があったと記憶してます❗
果無縦走ですか?良いところらしいですね。
返信する

コメントを投稿