あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッカリおやじ)
2017-06-04 20:28:00
「果無山脈」行かれましたか?!
2日間とも絶好の山行日和でサイコーの景色が見れたことと思います。
また詳しい報告を楽しみにしております。
返信する
Unknown (boubou)
2017-06-04 21:19:00
いいお天気の時に、いい所に行かれましたね~。。。果無山脈は、若い時に、その名前(はてなし)に大いに惹かれたのですが、結局行けなかったのですよね~。。。くわしい記事を楽しみにしてますよ~。。。
返信する
Unknown (やまやまhiやん)
2017-06-04 21:37:00
え~、果無って?。
先日、熊野古道歩き小辺路を歩きました。
果無山脈と古道の位置づけがわかりませんが、とても良いところでした。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-06-05 00:39:00
> ピッカリおやじさん
二日間とも晴天で気温もちょうどいいくらいで楽しめました
また後日に縦走記は綴りますね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-06-05 00:41:00
> boubouさん
初めて一人で十津川温泉、昴に泊まって小辺路を観音堂まで歩いて感動して以来、果無という響きに魅せられています
念願の果無山脈縦走が出来たのでとても嬉しかったです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-06-05 00:47:00
> やまやまhiやんさん
写真の稜線が果無山脈で東の果無集落から西の龍神村の小森までです、世界遺産の参詣道小辺路はこの稜線にクロスするように手前の果無峠を越えて南の本宮大社へと続きます
今日のコースはブナの森を延々歩きましたがとっても素晴らしったです
返信する
Unknown (ワンダーフォーゲル)
2017-06-05 05:13:00
ツアーですか?ここはまだ歩いたことがありません。詳細レポートよろしく。
返信する
Unknown (瀑やん)
2017-06-05 05:31:00
果無山脈の南麓、日置川の源流で育ちました。
一度しか登った記憶がありません。
返信する
Unknown (mansaku)
2017-06-05 07:09:00
”はてなし”と言うくらいだから
長い行程なんですよねぇ。・・・由来は違ったかな(^_^;)
報告楽しみにしています。
返信する
Unknown (urijii)
2017-06-05 07:20:00
私が行ったのは真夏。
暑かったです。
この時期はほんとに緑に染まりそうですね。
山行記楽しみです。
返信する

コメントを投稿